--年--月--日 --:--


りあるぶろぐのURL書いてなかったよ

2010年09月22日 12:28

まじでどじった
別に書く必要ないっちゃないんだけど・・・

→りある用ブログはこちら

以上!みんなこめんとありがとう!



---終了---

お久しぶりです。

2010年09月17日 14:43

音読されたから記事内容消去(;-q)
ばかああ

び っ く り

2010年08月28日 16:24

もう記事は書かない、と思っていたんですが
書かなければならない事ができました



さきほどメイプルあんすこしようと思いまして

あ、でもホンテネック売ったPが残ってるじゃないかと

そういえば一定期間経つとP消えちゃうと前に誰かに聞いたので
お世話になった誰かにばらまいてからにしよう

そう思ったんです



でもログインしようとしたらちせのパスが変わってる。
あれ、そういえばパスワード変えたんだっけ?

パスワード変えたっけ?何て変えたんだっけ?
でも変えたメモがどこにも残ってません。


仕方が無いので公式サイトからパスワードを変えてログイン。


なぜか0P。
とりあえず嫌な予感がしたので履歴を見てみる。


Image923.png


どう見てもパス抜きです本当にありがとうございました\(^o^)/
しかも日付昨日でした。かなり最近じゃねーかwwwww


このメイプルIDは1人にしか教えてません。
でも少なくとも私はその人を信用しているし、
こういう事が嫌いな人だと確信してます。



んじゃー誰なのかって?知りません。

やっとの思いでパソコンを手に入れて頑張ってとった
ホンテネックを売ったPですからその点ではあらら・・・という感じ。
でも既に離れていたためショックはあまりありません。

お陰さまでログインする理由ももうなくなったので


0a.jpg


お疲れさまでした!
ついでにLataleも削除し忘れていたのでしました。


まだ現役でプレイしてる方はPWはマメに変えた方がいいですよ*



ついでに近況。

先日インセプションをやっと観に行きました*

あとはドライブ連れて行ってもらって変わりダネのラーメン食べたり。
100822_182336.jpg
↑ガスパチョスープの冷やしトマトラーメン

花火すっぽかされたり←   でもそのあと家族で観に行きました^^*

母と水着買いに行きがてらランチ&初COLDSTONEに行ったり
100820_150547.jpg

何かお金使ってばっかなんですけど・・・


で、ここ数日は卒論のため図書館通いしてます。

そして今日は歯茎を切開して親不知を砕いて除去する手術してきました。
おかげで何もできないのでメイプルぽいしようとしたらこんな感じ。

9/10が内定者懇親会なのでそれまでに腫れと痛みがひけばと思います;-q


あとリアルつぶやき用のブログをFC2かアメーバで作る予定なので
そちらでよろしくおねがいします☆


んでわっっ

y e s t e r d a y / m e s s a g e

2010年08月19日 20:35

けいおん!1期今さら見てます


昨日は

100818_161249.jpg   100818_132013.jpg

100818_140625.jpg   p02.jpg

100818_180334.jpg

100818_181148.jpg   100818_182910.jpg

上記の写メにゲーセンと水着下見と
駅前での語りんこを足した感じ!


文章書くのめんどくさいんだもん ←

ちなみにリモコン?の写メ
ポニーテールとシュシュが入ってないっていう衝撃画像。
JOYしっかりしてください..



そして

そろそろこのブログも終わりにしようかなと思ってます

元はメイプルブログとしてやってたし、
今でもメイプルの人からの足跡が多いのに
メイプルの内容書いてないのはどうなのかなとね



おそらくしばらく更新はしないでしょう








「選んだ事に対して後悔するな」
と大事な人に言われました。


その大事な人から先日私は離れました

そして最近出会った人に偶然同じ事を言われました





その過程もまた1つの選択であって


いつもいつも人間なんて選択の連続。




ブログを見てる人にも
偉そうな口叩ける立場じゃないですが
後悔しないように生きてください。

どんな選択をしても後悔しないでください。
自分が選択したことに言い訳をしないでください。




私は後悔しません。

ハ ナ ビ

2010年08月18日 01:27

髪を整え顔面塗装を施し
30分ちょいくらいで着付けをして

kao01.jpg

おっお(^ω^)


a06.jpg

a07.jpg

a08.jpg

2010.08.17
携帯でこのクオリティ

木が邪魔で写せなかったけど
水上花火もあってすごい綺麗だった!



そのあと人が駅からいなくなるまで海辺を散歩

a11.jpg


夜の海はいいなぁ*



それにしてもお尻~太ももが超筋肉痛・・・

明日はカラオケしてきまうs


最新記事


