--年--月--日 --:--


や っ ぱ り だ め

2010年07月16日 15:25

新職やったらやる気出るかな?って思ったけどすぐやめちゃって、
1日目にデュアル10レベルにしてからinしてません(´・ω・`)



いつもだとせめてチャットでinするとか
新職で録送らないでこっそりやってますとか

そういうことしそうなのに今回は起動すらしてない状態。。

髪型シャナにすれば戻りたくなるかなぁ
ホンテの車輪代どうしようなぁ
せめてトウキョウのコア1回やってみたいんだけどなぁ

ぐるぐる考えてるけどまぁなるようにしかならんね。。



とりあえず飲み行ってきます!

内 緒 に 返 信

2010年07月10日 15:46

ハロハロ食べて自室に戻ってきたら内緒が

返信しようと思ったら捨てキャラだったのか
ログアウトしなすった(゚o゚)
こういう内緒きたのいつぶりだろ

スルーしようかなって思ったんだけど記事読んだ目線で
同じこと思ってる人いるかもしれないし
ブログ見てるようなのでこっちで返信っ


a056.png


>第三者のためにメイプルが嫌になったように書いてありました
書いてません。メイプルが嫌になったこととは絡みつつも別件。
根本的に腹が立ったことと区別するために「しかも」で区切ってあります。
嫌になったことに対して本人に直接文句言ったら、
直接的に関係のない第三者数人が絡んできてめんどくさいな、と思っただけです

>メイプルに戻ってくるなら書くべきでなかったと思います
自分が嫌だと感じたことを書いて何が悪いのかわかりません。
相手方の名前を晒しているならもっともかもしれませんが、
一意見として書かせていただいたので特定される要素は控えてあります。
あと、「戻ってくるなら」とまるで私が戻ってこないと
言ったかのような表現をしてありますが、
実際の記事を見れば分かる通り最初からff6全クリしたら戻ると書いてます。

>ブログに書くなら直接本人に言えよ
首つっこまれてそれを言ったらまたごちゃごちゃなるのがめんどくさかったのと
本人に気づいてほしかったっていう事もあるかもしれません
とりあえず頭に血が上ってる時に、他人に文句言ってそっちにキレられて
本題がうやむやになるのはよくある事。
それを避けたかったのであえてスルーしました。
因みに嫌になった根本的な原因については本人と直接話しをして
自分の悪いところは謝って、折り合いをすでに付けてあります。

>かまってちゃんかよ
そうです
でも別に「やめてやる!」って書いてるわけでもなし
単にいつも通り、思ったことを書いて頭を冷やしてきただけ。
どこらへんがかまってちゃんに見えたのでしょうかね

>あやぴさんがメイポにいなくても誰もきにするやつはいない
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
とりあえずあたしは誰に頼まれてオンゲしてるわけではないし
誰かが戻って来てって言ったから戻ってきたわけではないです。
ただ、少なくとも自分にとっていなくなったら気にしてしまうほど
仲がいいと思っている友人はいるし、そういう人と遊びたいからログインしています。

>嫌ならやめろ
実際、まーいいや、そこらへんは差し引こうと思ったから戻ってきました。
寧ろ本当に嫌ならとうにやめてます。
やりたくなったらやる、やりたくなかったらやらない、
っていう趣旨はもともと記事に書いていたはず。

>直接かかわりはないが
こういう事わざわざ書かれると関わりある人疑いたくなっちゃうからやめて!
第三者云々の事書いてあるから、第三者のうちの方なのかなって思うし。
本当に関わりがないならブログ見るのやめるなり、
極力関わらないようにするなりやり方はいくらでもあるはずです。

>腹が立つ
それは申し訳ない

>消えろ
消えたくなり次第そうします


返信しようとしてたら落ちなすった。
色々吐き捨てたあげく捨てキャラなのかな?


丁寧語→暴言に変わっていく様が非常に面白いです

いちいち返信する自分も相当痛いのもわかってるんだよね(笑)
この性格のせいで柳時代にも色々ゴタゴタあったりした。
でも言われっぱなしも嫌なんです。


前述した通り、本当に直接関係ないなら関わらなければいいし
実は関わってる、っていうなら自分で「直接言え」とか言ってるんだもの
自分も捨てキャラで言うべきではないし、此方の意見も聞くべき。



とりあえず何が言いたいかって
①嫌なら見るな って言葉知ってますか
②やりたいならやるし、やりたくなくなったらやりません(´ー`)

人間だもの、やってらんねー!!!って思うこともあるし
それを誰かにぶつけたくなることだってあります。

だから、私を見ていると腹が立つなら私と関わらないよう極力心がけてくださいな。


またもし関わっている人であれば友録切ってもらってもかまいません。
(一言頂ければと思います)
人間同士合う合わないはあるし、我慢して付き合ってもらっても嬉しくないです。

ふ ら り と

2010年07月08日 00:09

公言?していた通りff6全クリしちゃったので
何となくログインしてみた。

たった5日くらいログインしない中で色々あったりしたみたい
現実世界と同じように忙しないメイプル社会を実感(´∀`)


とりあえずらぐちゃんのとこではーぴーぶらりんさせてもらって
性交ちゃんと色々チャットしてー

ここにらじのデュナスお手伝い頼まれて
そういえばクリアしないままだったからってことで参加!


これでもか!!ってくらいすっげーぐだぐだだったけど
久々にボスでわいわいできて楽しー!!って思えたかも(*´ω`)

お誘いありがと!

ってことで地獄の上空クエが待ち構えているので
明日からDT2中心にちょこちょこインしようかな~



メイプルしなかった間思ったんだけどぐだぐだ居座ることが多かったから
とりあえずしばらくの間日中ログインはしないつもりです。

メイプルやりたいときにやるけど
やらなきゃいけないことやりたいし
やりたいことやりたいし
相方さんとの時間も大事にしたいな~っと

改めて考えることができた5日間でした!!



なんつてv



a055.png

165おめでと!
アシュラはずすの忘れた…

わ っ か ん な い

2010年07月06日 09:25

めいぷる数日いじらないでみて

実はたまにやりたくなったりもするけど
何となく、INしないままです

やっぱりいつの時代も複雑なんですよね 笑


やりたいと思ったからやるのは簡単だしやればいい。

でもやらないでみて、他のことも色々やりはじめたら
ネトゲに縛られてる時間のでっかさを改めて感じて
(まあネトゲやめるたびに感じるんだけど)

きっとやりはじめたらきっとまた画面に貼りつけになる
サクチケとか、チャットとか、ボスとか そんなものに縛られて
他のことする時間がかなり制限されちゃう

それがわかってるから何となくね
自分で自分を律することがなかなかできないって
自分が一番よくわかってるからね(´-`)

ってことでまだ色々と考え中な状態です!
とりあえず明日か明後日あたりに1回だけINするかも~



ちなみにFF6はそろそろ終盤

あとは狂信者の塔行ってソウルオブサマサ取って、
瓦礫の塔行ってドラゴン2匹と三闘神とケフカとその他倒すだけなので
やる気出せば明日、そうじゃなきゃ明後日全クリかな~

スリースターズ全員分集めたらあと2週間かかりそうだけど(笑)
なきゃ全クリできないってことはないものだし。
現に1つも所持しないでもいけたし。恐竜で適当にレベル上げてます


終わり!!
こめへんは次回っ

色 々 あ っ て

2010年07月02日 16:20

苛々を一体どこに向ければいいのかわからない状態





結局どの鯖に行っても悩みの根本的なモノは同じなんですよね
しかもそれで文句言っただけなのに
何で第三者に文句言われなきゃいけないんだ

一番癇に障る部分を知らない人に
知ったような口叩かないでほしいって思ってしまうんです





オフゲー終わるまでメイプルいいや!めんどくせえ
FF6全クリしたあたりにまた戻ります


最新記事


