--年--月--日 --:--


願 望

2010年07月11日 22:46

前の記事でやりたくなったからやってるって書いてたけど
実はやる気なくてそこまでメイプルしてません・・・(´ω`)


一応ホンテはこれから参加できる時顔出す予定だし
上空クエ品のためにDT半分くらい狩ってみたりとか
(でも今日クエ品出たので上空おしまい)
たまに裏から戻った時にボス誘われれば聖魔動かしてるけど

それ以外は大体裏放置して雑誌読んだり
趣味のこと調べたりで別のことしてる(´・ω・`)

前にも言ったんだけど1人で狩りとかしてもつまんないんだー
チャットだけするならSkypeのチャットとかで十分だしね

だから人に誘ってもらったりして一緒に何かする時以外は
特にやることもないし・・・っていう状態。



今はとにかくリアルにお金ないからバイトしたい。
やりたい事&欲しいものいっぱいすぎ!!
そのために一刻も早く親不知抜きたいっ 笑

ってことで19日が待ち遠しいです(*´ω`)
しばらく痛い&ゼリー生活って聞くから怖いdesu><

その前に健康診断と美容院と飲みがあるっっ



オチなんてなかったんだ!!!! キラッ


こめへん
[ 続きを読む ]

空 腹

2010年06月13日 12:03

a002.png

142になりました

最近やる気なくてまたレベル上げペース落ちてます(´pェq)
ばーさーく30宿ったし頑張りたいんだけどな~

昨日のホンテは討伐組に残ることができました(*゚∀゚*)☆

ただすごくラグかった上に途中でキーボードがきかなくなる事が><
墓→車輪→薬使えない→墓→車輪...
っていうループがあって車輪9個くらい使いました;-q

Dヘッド抽選で当てたからいいんだけどね!!
元はとれたからいいや。


車輪使うのは当然、そのくらいのP消費何ともないだろって主催に言われた。
消費したの自体はPCの問題で自分の問題だから仕方がないし、
他の人のせいじゃないって思ってる。

ただぶっちゃけts転売する為に時間費やしたり持ち金全部RMTしたりしてまで
メイプルできないししたくない思ってるので、必死に稼いだ500pの消費は大きいです。

やる気がないと言われればそれまでだけど所詮ゲームでしょ?

人それぞれ参加の目的はあるし、自分が提供できる分のキャパはある。
合わせることも大事だし、参加する上で仕方がない事なのもわかるけれど
言い方的に価値観押し付けられてる感じで、さすがにこれはどうなの?って思ったかな。



さてさて木曜日のごはん。
面接の前の日は準備とかもあって簡単に済ませたかったのでパスタ!
100610_1830_01.jpg
牛乳・全卵・スライスチーズで作るカルボナーラ(*´∀`*)
2人分で卵1個だったけどめんどくさかったから1人分だけど卵1個!笑

普通においしい~wまた作りたい~w(*>ω<*)
来週は野菜週間にしようかなーって思うんだけど何作ろうかな。。

おまけ。うちのわんこ*

100610_1728_01.jpg

ぴのくんです(*ノωノ)

家 ご は ん

2010年06月10日 14:51

*めいぷる*

ab90.png

そーしゃちゃんがめでたく3次!
転職SS撮れなかった^o^

そのあとろっくさんに姫つれてってもらいましたv

ab91.png

10分20%とか怖い
まんじゅうこわい。←CLAMP


追尾!

ab93.png

ab94.png

追尾!!!!
オススメアバターのとらっことアヒルが可愛いんだな~


ab95.png

↑誰だかのモノマネらしいです^-^;
やまとが言ってもきもいことに変わりはry

ab96.png

リバース闇ぷぎゃーの図。
麻雀組とその他でたまってました()笑


あとはたわこにナンパされたり

ab97.png

ab99.png

魚はVISTA相性悪すぎてSS真っ白だった

ab98.png

な、生はらめえ・・・ッ!!//
プレッシャーかけてないの知らずにビンタくらって10%減ったぞおい


まぁこんな感じでとりとめもない毎日を過ごしてます

昨日はらすちゃんに手伝ってもらって思い出1と2終わらせたりとかね!
レベル上げよりまったりと人と何かする方が合ってるのかも。

追記はごはん
[ 続きを読む ]

け ー き ら ぶ

2010年05月16日 10:30

ブログ更新めんどくさかったです(ノ∀`*)ペチ
まずはちょこっとりあるー!

母の日(9日)に紅茶のシフォンケーキ焼きました*

Before(タネを流し込んだ図)
100509_1402_01.jpg

このあと空気抜いてオーブンに2度かけると・・・


After
100509_1440_01.jpg

あなた誰ですかっ!?Σ(`-ω-´ )
という感じにふくらみます。。

思っていたより作るのすごく簡単でした(*´∇`*)
でも、中がふわっふわでめちゃめちゃ美味しかったよ!

ママンにも喜んでもらえました><*tere


あとは14日に説明会があって東京にいったんだけど
ちょうど大学の友達2人も近くで面接あったから
「じゃーお茶するか!」みたいな流れになった●´ω`●ムプゥ

でも、3人で東京駅の中いっぱい歩いたんだけどどのお店も満員で;;
しかも軽く迷子。。。

そんな中「お席空いてますよ!」と声掛けてもらったお店にIN!
小さなカップケーキのお店でした。

100514_1612_02.jpg

か、かかかかわいい(゜ロ゜)ギョエェ


ちょっとまって何これ!!
絵に描いたカップケーキみたいなんですけどーー(*´д`*)!!

しかもカップケーキ部分はほんのり甘いチーズケーキで
上のクリームはストロベリークリームチーズ
ケーキの中はいちごジャムがちょこっと入ってるっていう。。
超おいしかった(*´x`*)

東京駅地下の『Fairycake Fair』というお店です*
他にも色々種類あったから今度東京いったら箱詰めにするんだ!

今回はお金がなかったので断念←


RとM子チャンともたくさんしゃべれたし楽しかったーw


りあじゅうアピールしたとこで追記めいぷる(o-ω-)
 
[ 続きを読む ]

つ ん で れ ※12時追記

2010年05月03日 10:17

ab12.png

86ぽーん

昨日はランキング7位だったのですが
さっきふと見たらランキング4位に返り咲きました(笑)

ただし1~3位が100以上、4位から80台団子状っていう!
まぁ、気にしない気にしない(「・ω・)「


あと4レベルでアシュラ兜装備できたりとか、
関山さんにクリムゾン手伝ってもらってホンスターを
買えるようになったのでもちょい頑張ろうと思います。

関山さんにクエ手伝ってって頼んだ時最初頼んだ時
えー(´・∀・)っていう反応だったのに、
何だかんだ手伝ってくれるし移動中もひーるしてくれるし
行きにくいとことかちゃんとドアだしてくれたりとか
めるないって言ってたの覚えててどろっぷくれたりとか。

・・・このツンデレが!
何だかんだで毎度優しくしてくれてありがと!(*´x`*)


あとたこくんが通院とか(笑)爆笑(笑)
盲腸と栄養失調お大事に!


そして昨日のひどい図

さやくんが150になって拡声器が続く中
わたしも叫ぼう!としました

ab13.png

この時一部の人の友チャが一瞬で「さ」で埋まりましたとさ;-;
f,fun


----------

追記
投稿した時「あれ、書きたいと思ってた事忘れた」と思ったんだけど
そういえばりあるのこと書いてなかったwwwwwwwww

土曜日に面接が終わったあと、倍イベントをポイして地元の友達3人とお花見に!
現地と会場が近かったから現地で友達と待ち合わせ~

そろそろ散ってる頃じゃないのかな・・・と心配していたんだけど

100501_1743_01.jpg

100501_1744_01.jpg

ちゃんと咲いてましたよ~(*´∀`*)
ソメイヨシノは花と葉が2:1くらいで少し散り気味だったけど
それも緑とピンクのコントラストがキレイw
満開と言えば少し咲くのが遅めなしだれ桜のほうが今は見ごろかもw

ただしこの日は露店がありませんでした(;x;)
友達がわざわざ問い合わせて露店がまだ出てるっていうから行ったんだけどな~

仕方ないから飲みにいくか!ってことで友達の車で飲み屋へ~
忘年会で飲みにいっておいしかった創作ダイニングバーへw

100501_1926_01.jpg

豆系中心の創作料理(湯葉とかお豆腐とか豆乳とか!)が多くて、
豚トロとか牛ロースのたたきとかもあったりして
普通に全部おいしい!

すごく小さいお店なのに、常に人が入ってる状態。女の人が多い!
飲みほが無いのが難点だけどお料理を楽しみながらおいしくお酒を飲む、
という意味ではすごくお気に入りのお店ですv

あ、帰りは代行頼んで送ってもらって帰りました( ・ω・)v

みんな中学時代に部活が同じだった友達なんだけど、
中学校から一緒な友達、小学校は違うけど幼稚園一緒だった友達、
小学校5年の時に転校してきてからずっと親友な友達、
それぞれ出会った場所は違ったりとか。

でも最低8年は一緒にこーやって遊んでるわけで。
こういう友達、これからも大事にしたいです(*´x`*)


こめへん
[ 続きを読む ]


最新記事


