--年--月--日 --:--


ば と ん (笑)

2010年08月14日 10:02

今さらまわしてくる奴いないと思ったら
やってくれるじゃないかたこくん

ながいよ・・・


Q1 あなたのお名前は?
A1 あや

Q2 生年月日・星座は?
A2 1988年 8月16日(あさってですよ)
  獅子卍座

Q3 血液型は?
A3 A

Q4 好きな食べ物は?
A4 えび 洋菓子

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけ シナモン

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになったひと

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 22日で1年

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 頭なでられた時//

Q9 好きな映画は?
A9 プラダを着た悪魔

Q10 好きな色は?
A10 ピンクゴールド ロイヤルブルー

Q11 趣味は?
A11 友達と飲み歩き ピアノ 料理

Q12 兄弟は?
A12 いないのー

Q13 ペット飼ってる?
A13 わんわんお(U^ω^)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない フラワーアレンジメントと料理習う予定

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 にーと(笑)

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふばんのDisney携帯

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1ヵ月たってないくらい

Q19 S?M?
A19 Neutral ・・・外面はS,本当はMっぽい。最近自覚

Q20 身長いくつ?
A20 157.5

Q21 体重は?
A21 ha?

Q22 足のサイズは?
A22 24くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 聖☆お兄さん 君届 エアギア

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまで行ってQ!

Q25 何時に寝る?
A25 0時前後

Q26 何時に起きる?
A26 8時前後

Q27 持病ある?
A27 中二病

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望 もとい財布・ケータイ・化粧ポーチetc

Q29 いまの待ち受けは?
A29 Disneyのデフォルト

Q30 いまの着信音は?
A30 常時バイブ

Q31 パソコンには強い?
A31 父頼み

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 既にブログ自体が6,7個目だから何とも・・
  このブログは前のブログの記事が200になったから気分で
  1番最初は高校の時だからさすがに忘れた

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや特には・・・

Q34 特技は?
A34 耳コピ→ピアノアレンジ

Q35 質問長い?
A35 なげーよはげ たこさいてい

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級 TOEIC●●●点 AT(笑)免許 

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 MT免許は取らなきゃいけない
  今はFP取りたいです。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 Fカップ

Q39 子供のころの夢は?
A39 スチュワーデス

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 一番長いとこで鎖骨あたり

Q41 何色?
A41 茶色 チェリーピンクセルフ染め

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 どーん だーん ぼーん

Q43 チャームポイントは?
A43 まわりのオーラ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 JRとホームの間に右足落っこちた事//

Q45 得意料理は?
A45 グラタン カルボナーラ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 馬鹿め・・・それは残像だ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だるい

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 たこぶん殴る

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人はもってけよ!
  とりあえずリンクに居る人はやるべき

Q50 最後にひとこと!
A50 ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンブーンwwwww

い ら い ら

2010年06月20日 02:05

引く手数多な中で大切な人を傷つけてませんか
本当に大事なものを大事にしていますか

大事にしてくれるから大事にする、
そんなあくまで受動的な関係に甘んじて
自分を守ってくれる殻に閉じこもっていませんか



聞いててすごくイライラする。



****************


牛ロースのステーキの 脂身とスジの部分を食べていたら
何故か気管の方に入り込んだ

すぐ出るだろうと思っていたら次第に息が出来なくなった
母がみぞおちを叩いていた

屈みこんで必死に指を突っ込んでやっと除去することができた



取り除くことができたから 老人みたい なんて笑飛ばせるけど



実際息が出来ない時に 何を考えていたかって

人ってこんなに簡単に死ねるんだなって
儚いもんだ



実際今 その時の感覚を思い出して眠れない

脂身が滑って行く感覚
あのまますじが切れていたら死んでいたかも



あの時死んでたらどうなってたのかなって思ったけど
必死だった母の顔 取り除いた後力が抜けた時の母の顔


思い出したら ああ生きなきゃだめなんだな って思った。
それだけ。





ねむれねー。

吐 露

2010年06月16日 08:51

昨日の事なのですが

みずきの友人の中で出会い厨被害に遭っていた事を
初めて友達チャットでお話しさせて頂きました。

前も仲いい友人数人には既に言ってありましたが
全体にこの件について話すのはこれがはじめてです。


その人は良く出会い厨という事で人名に載っています。
=黒薔薇姫ということでそこには掲載されていますが、
私は以前黒薔薇とも友録していた事があって黒薔薇姫とは別人だと思います。




毎日毎日断ってもスカイプを催促する内緒・スカチャが送られてくる
メールはしないと言ってもメールアドレスを内緒で一方的に送りつけられる
東京で会おう 東京いつくるの? と何度も言われる


1番最初のが1番とにかくだるくてめんどくさくて
ただ当時は人間関係を大切にしたかったし私がスルーすれば済む話なので
あまり表沙汰にしたいと思った事はありませんでした。





それでも言おうと思ったきっかけは
ターゲットが友人のカップルリング相手に移った、という事を聞いた時でした。

その話を聞く前に私は「彼氏がいるからそういうの無理」とはっきり言ってから
私への被害がおさまっていたので、一旦安心していました。


でも、ある日友人からカップルリング相手がその人から電話番号を聞かれて、
毎日電話したり、スカイプを掛けたりしているという話しを聞いて
同じ被害に遭ってる人がいるなら話は別だと思い昨日のカミングアウトに至りました。



友チャで暴露した結果同じ被害に遭った友人がもう1人いたりで
(みずきの女性比率の少なさから見れば3人でも十分な数字だと思います)
何ていうか出会っちゃいたいがために必死なんだなーと

そして私含め3人はリアルなりメイプルなりでちゃんと相手がいるんですよね

ぶっちゃけ出会っちゃいたいのは本人の勝手だけど・・・
だからって周囲に迷惑かけてまでしていい事ではないですよね(´ω`)





人の気持ちを考えるってすごく難しいことな気もしますが
今回のは違いますよね 人のモノ盗ろうとして何が楽しいんだろう・・

それと友人から、別件で彼の出会い厨として行動した事が
過去にトラブルを引き起こした事を聞いて単に学ぶ気がないんだなと思った、
という話を聞いてああ、どうしようもない人なんだなーと判断し
スカイプコンタクトと友録を切らせて頂きました。






身に覚えがある方、文句があればどうぞ(´ω`)

それとあんまりしつこいとまた女性に嫌われますよ?

xxx xx xxxxx

2010年04月22日 22:51

blank

2010年04月11日 19:54

まぁなるようになるだろうし
それが良い方向に転がればいいな





画像は適当
c108.png
だから宇宙服にしか見えないってば




>非公開
ほっこり(*´ω`*)


最新記事


