--年--月--日 --:--


分 別 ?

2010年02月28日 23:23

くぬぎ総合リンクからいらっしゃる人が多いようで。。
今現在就活優先でほとんど茸は活動していないです。

最近の茸活動内容・・・

①水曜くるくるホンテ0時~
②NWで息抜きMC(最近あんまりしてない)
③WentMyWayで試着←既にログインすらしてない


だから最近字ばっかりだし書いてる人にわからない内容・・・
もーしわけありません(´pェq)

ということで就活日記用のブログをもう1つ作ろうと思います(・´ω`・)

作ったらリンク載せておきますがあくまで自分用日記なので
最近の記事同様楽しくないと思います\(^o^)/はあと


こっちも書くことがあればたまに更新するので
引き続き宜しくお願いします☆キュピ


fichyse.png

↑最近撮った唯一のSS

フォンデュとってみたのでINした時に
くるくるに 一緒に座りたーい!って言ったら
フリマで買ってきて座ってくれました(*´∀`*)

言ってみるもんだ。
でれくる☆


最新記事


