--年--月--日 --:--


結 局 公 開

2010年04月29日 09:36

ab07.png

70になって

ab03.png

3次しました!

闇クリくれた友達が何も言わず2つくれたんだけど
見事に1回目間違いました。エスパーか。


・・・ってことで

昨日で非公開にする理由がなくなったのでSSくらいは載せていこうかなーと
名前隠してもどうせランキング見ればアバターで分かる話なんですけどね(ΘωΘ)
今日で言う全職70位・戦士5位付近だったかな・・・そのうち落ちそうですにょ


さやさん(あーち)が一昨日?あたりに1chC2に放った
レヴィアタンを見にきゃおりあさまと突撃(「・ω・)「

ab04.png

普通に一番上まで届くからHP足りないと死ぬっていうw
途中まで2人でウロウロしながら遊んでたんだけど

ab05.png

^q^

墓した瞬間見たんだけどSS撮ろうとしたら左端まで飛ばされました;x;



それと 3次したSSとレヴィのSS見比べればわかると思うけれど
ギルド抜けまして、この後移籍しました

ab06.png

名前ひどい\(^o^)/



こんな感じでぶっちゃけ!!楽しいです(*´∀`*)


こめへん
[ 続きを読む ]


最新記事


