--年--月--日 --:--


り あ る 今 後

2010年05月31日 10:55

さっき内定頂いた企業に内定承諾のお電話をしました(*´∀`*)
来年の春からお世話になります><

今後・・・

・リクナビマイナビ日経ナビ他退会 ひゃっほーい
・親不知抜歯
・肩の病院
・検査
・卒業証明書発行→郵送
・健康診断→健康診断証明書郵送
・卒論テーマ考える
・就活関係の書類etc捨てる
・お金貯まったら母・父・祖母にプレゼント&食事

・車運転また練習する(笑)
・iPhone買うかauで買い替え
・今のバイトやめる
・バイト探し
・ダイエット!
・服買う
・化粧品揃える
・ネイルサロンいく
・ピアスあける
・旅行!
・髪切って染めて再パーマ
・めいぷる頑張る(笑)
・お料理教室探し
・英語頑張る
・いいカメラ買う
・一人暮らし準備
・ジム通いたい!
・資格の勉強する
・とりあえず遊んどく
・とりあえず飲む
・とりあえずオール
・友達が内定もらったら海外旅行とかねずみーとか


ああもうやりたいこといっぱい!!!!!!!どうしよう><!!
前半はやらなきゃいけないこと、後半はちょっとでも多くできたらいいな
4月までの約10ヵ月、有効に使いたいと思います☆

とりあえず今日は地銀の2次面接いってきます!w

追記はコメント返信(*´д`*) とおまけの汚物
[ 続きを読む ]


最新記事


