--年--月--日 --:--


面 倒 だ

2010年06月29日 04:02

他鯖ですが、色々大きくごちゃごちゃしてるトコがあるみたいですね(´ω`)

最近改めて、信頼って重いものだなと思うのです
対1ですら重いから、関わる人が多ければなおさら。

積み重ねるのはとても大変なのに、崩すのは一瞬。
とても大切なものだけど、その分怖いなと思います。

*************************

めいぷる

インテンションクエしてきました

a037.png

DTに4倍で狩って、ミニチュア2個で終わりました(*´`*)
もっと出ないもんかと思ってたw

そのままホンテ

a038.png

両腕先落としで、2時間くらいだったかな
ボーッとすることが多かったのとやっぱり集団誘惑が多くて
車輪6つもつかってe..(゚д゚ )ってなったりとか

今回は2回目もあったけどお休みしました~


最近たまに、湧いた時に金はげソロやってます

a039.png

銀はげ処理してたら出た。
命中目30@_@

銀はげがめんどくさくて普段は椚にいるくるくるを
スカイプで呼び出したりしてます(ノω`*)

a040.png

あとはベルガお手伝いにいったりー

a042.png

自分が友達に手伝ってもらった分無理ゲーでない限り
手伝える時はできる事したいなって思ってます(o^ω^b)


椚にもたまに行ってます
くるくるがトウキョウする時BSを使えるように
まったりとクエ進めてます*

a043.png

(T△T)

a044.png

かーど!

a045.png

いるばーた狩ったの今日だけじゃなかったから
結構狩ってやっとでた感じ・・
(現役椚の時自分でも3日くらい狩ったしね!!)



そんでSSないけど金はげそろで149になりました*
ほんとはあがるはずじゃなかったんだけど
倍かけて想紗ちゃん連れて行ったらHS効果で\(^o^)/

とりあえずあまべにちゃんは今日1枚、1日にもう1枚サクが切れちゃうので
切れたまま150目指して、なり次第通常狩りはしばらくお休みです。

金欠ってこともあって今月は想紗ちゃんがんばりたいと思います!!
よろぴv


最新記事


