--年--月--日 --:--


かっちゃんへ

2010年07月31日 21:09

「唐辛子のり」これ!↓
100731_204433.jpg
のりのつくだにの辛いバージョンっていうのかな
めっちゃ癖になるからおすすめ^^!

らぐさん今日はちょうちんありがと!
(ちょうちん欲しいがためにみずき10分くらいINしました)
納豆はほんとコラボのバリエーションが神がかってるよねww
色々浮気するけどやっぱり大根おろしのふわふわ感が最高だと思うんだ!


おまけ
100723_1618400.jpg
この前宅飲みしに友達んちに押し掛けた時
スイカが半玉x2(元は一玉)あったのから
NとKちゃんが解体してる図w

あやは撮影してMは洗面所のKちゃんのつけまにびびり
Tくんは1リットルの涙の再放送見てました(



明日は大学のツレに映画誘われたのでランチしがてら行ってきます☆ミ
代わりに明後日だらだらすることにした。
火曜日はたぶん夜の海で花火してきまーす!!


最新記事


