fc2ブログ

ぴ か ち う

2010年05月24日 09:15

結構前(5月前半)のネタなんだけどー

友チャでぴかちゅうかいてうpしようぜ!てなって
なっちゃんとろーる(さつき)とあしうーとうちで晒してた!
(他に誰かいた?)

なっちゃん作      ろーる作        あしう作
pknatsuki.png  pkroll.png  pkasiura.png

あしうーのはどう見てもメタモンですwwwwwww


え?ぼくの?

100513_2233_01.jpg

100514_1650_01.jpg

ちなみに何も見ないでかいたやつ(v^ω^v)
万能なオタクは絵も上手いんだぜ!てれ

っていうかぶっちゃけ小学生の時死ぬほど
ピカチュウの絵描いてたからその名残なんですけどね・・・


では追記でめいぷるー
昨日は甘紅さんばっかりしてました

5時まで1時間半~2時間くらいかな?
はじめてろっくさん(ぐれk)と狩りました(*・ω・)

ab55.png

80%だったからすぐあっぷ!
ろっくさんアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


そのあとくると一緒にきゃんちー&ぽいさんがハゲっ子呼んでくれて
ぽいさんがMP減らしててくれたのでバーサークでふるぼっこ!

ab56.png

途中でぽいさんにpkされたりもしましたが( ^ω^)

ab57.png

( ゚д゚)ウマー
翡翠なしで死んだ10%+1%入りました\(^o^)/


そのあと倍タイムだったんだけどご飯いって帰ってきたら
今度は武者さんやってるところにお邪魔!

ab58.png

上でバサクは楽しかったけど怖かったのでやめました・・・
来た時には半分以上削ってあったんだけど

ab59.png

要するに4倍( ゚д゚)ウマー

きゃんちーとぽいぽいお誘い(*´∀人)ァリガト


そのあとはきゃんちと骨こっこ!

ab60.png

132!

ab61.png

^^????????????

ab62.png

133!

おいしかったです><*長時間ありがと!


倍タイム終了後はやまとに誘われ1回ぎるくえー

ab63.png

ab64.png

ロンギヌスの槍とって1回納めたりとか頑張りました!
忍耐とかやり方忘れて時間かかりまくってごめんなさい

ロンギヌスとったり納めたりしたところとか
(たぶんHBで)1番役に立ったネクロのSSがとれてないという

またさそってねvv


こめへん

非公開1
詳しい事よくわかんないけど話聞くよ!
あんまり溜めこまないようにね><*
愚痴はいつでも受付してますっ

非公開2
どこいるのおおおおおおおお


コメント

  1. ろーる´`*@柳 | URL | -

    あやさんのぴかちゅうかわいいいいpq*

    死にながらもまだまだ頑張ってください^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事