--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

び っ く り

2010年08月28日 16:24

もう記事は書かない、と思っていたんですが
書かなければならない事ができました



さきほどメイプルあんすこしようと思いまして

あ、でもホンテネック売ったPが残ってるじゃないかと

そういえば一定期間経つとP消えちゃうと前に誰かに聞いたので
お世話になった誰かにばらまいてからにしよう

そう思ったんです



でもログインしようとしたらちせのパスが変わってる。
あれ、そういえばパスワード変えたんだっけ?

パスワード変えたっけ?何て変えたんだっけ?
でも変えたメモがどこにも残ってません。


仕方が無いので公式サイトからパスワードを変えてログイン。


なぜか0P。
とりあえず嫌な予感がしたので履歴を見てみる。


Image923.png


どう見てもパス抜きです本当にありがとうございました\(^o^)/
しかも日付昨日でした。かなり最近じゃねーかwwwww


このメイプルIDは1人にしか教えてません。
でも少なくとも私はその人を信用しているし、
こういう事が嫌いな人だと確信してます。



んじゃー誰なのかって?知りません。

やっとの思いでパソコンを手に入れて頑張ってとった
ホンテネックを売ったPですからその点ではあらら・・・という感じ。
でも既に離れていたためショックはあまりありません。

お陰さまでログインする理由ももうなくなったので


0a.jpg


お疲れさまでした!
ついでにLataleも削除し忘れていたのでしました。


まだ現役でプレイしてる方はPWはマメに変えた方がいいですよ*



ついでに近況。

先日インセプションをやっと観に行きました*

あとはドライブ連れて行ってもらって変わりダネのラーメン食べたり。
100822_182336.jpg
↑ガスパチョスープの冷やしトマトラーメン

花火すっぽかされたり←   でもそのあと家族で観に行きました^^*

母と水着買いに行きがてらランチ&初COLDSTONEに行ったり
100820_150547.jpg

何かお金使ってばっかなんですけど・・・


で、ここ数日は卒論のため図書館通いしてます。

そして今日は歯茎を切開して親不知を砕いて除去する手術してきました。
おかげで何もできないのでメイプルぽいしようとしたらこんな感じ。

9/10が内定者懇親会なのでそれまでに腫れと痛みがひけばと思います;-q


あとリアルつぶやき用のブログをFC2かアメーバで作る予定なので
そちらでよろしくおねがいします☆


んでわっっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。