--年--月--日 --:--


常 時 ネ ム イ

2010年08月17日 12:34

昨日22歳になりました

お友達に誕生日祝ってもらってました

a01.jpg

ヒャッホーありがとううう



今日は夕方から花火大会で
明日はカラオケとご飯と映画(?)
土曜日も花火大会です

あとは父の実家帰ってお墓参りしたり
行けたら東京いったり
そんなんしたいと思ってます

しばらくリア充くさいんで爆発しますけど
8月末までには落ち着く予定。



8月末には左下の親不知を
歯茎を切開して親不知を砕いて分割して取りだす
・・・的なグロテスクな手術があるのです。

ご飯食べられるのか・・・



あとはあれだあれ

a03.jpg

ぱねー
ぱねーっすよ宮城
ぱねーっすよ牡鹿半島

地続きなのに松島(笑)←日本三景(笑)の海とは大違い

この先にある宮城県沖の網地島はもっと綺麗なんだって。
めっちゃ行きたい!!


b01.jpg

m9


メイプルにログインしなくなって1ヵ月過ぎてました。

メイプルのブログとか見てると
アランとか弓とか投げとかやりたくなったりもするんです。

ほんとは誰にもキャラ名明かさずやって結構強くて群れなくて
でもレベル上げは早いしPSすげーし素性は誰も知らない(キリッ

ーーーーーみたいな事やりたかったですWWWWWW
脳内中二病WWWWWWWWWWWWWWww


しかしもはや気力がないのが現状。
PC付けてもmixiとtwitterしかしてない。



いつかやるかなと思って茸自体は取っておいたんですが
やらないっぽいので数日中に1度あんすこしまする

またやりたくなった時には仲良く・・・してはもらえないだろうけど・・・!
冷たくしつつたまに優しく、飴と鞭を使い分けてあげてください←


おつさん!

ネ ム イ

2010年08月14日 21:30

>あゆ
せっかくあゆに前メアドおしえてもらったのに
その携帯壊れて紛失しました!!!!!!!!
おかーさん香水使うよ!好みがあやと似てるから兼用しやすい。
ねぶたはないけど昔ねぷたならはっぴ着て引いた事あるよ
スカイツリー行きたいっす連れてってー

>まろさん
プラダを着た悪魔いいよね!
あれ見ると働きたくなる(笑)
OKちょっとナックル付けて殴ってk(ry


yuka!.jpg


17日に花火大会行くからそれに向けて
セルフ着付け練習中なんだけどなかなか大変..

乳と帯でかなり段差できるから平らにするため
タオル2.5枚連結したやつ帯の下に巻く始末

蒸 れ る よ ・・・

でも付けないと垂れて見える^o^;;;

ちなみに浴衣は曽祖母が母のために塗ったお手製を
わたしが譲り受けたものです^ω^*
だから現代っぽくなくてちょっと古風だけどこれが好き。


16も誕生日なのでお出かけですhyahhoooooo


今日は祖父母宅で親戚に祝ってもらってたー

100814_183840.jpg

限定品おいしいです

ば と ん (笑)

2010年08月14日 10:02

今さらまわしてくる奴いないと思ったら
やってくれるじゃないかたこくん

ながいよ・・・


Q1 あなたのお名前は?
A1 あや

Q2 生年月日・星座は?
A2 1988年 8月16日(あさってですよ)
  獅子卍座

Q3 血液型は?
A3 A

Q4 好きな食べ物は?
A4 えび 洋菓子

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけ シナモン

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 好きになったひと

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 22日で1年

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 頭なでられた時//

Q9 好きな映画は?
A9 プラダを着た悪魔

Q10 好きな色は?
A10 ピンクゴールド ロイヤルブルー

Q11 趣味は?
A11 友達と飲み歩き ピアノ 料理

Q12 兄弟は?
A12 いないのー

Q13 ペット飼ってる?
A13 わんわんお(U^ω^)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない フラワーアレンジメントと料理習う予定

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 にーと(笑)

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふばんのDisney携帯

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1ヵ月たってないくらい

Q19 S?M?
A19 Neutral ・・・外面はS,本当はMっぽい。最近自覚

Q20 身長いくつ?
A20 157.5

Q21 体重は?
A21 ha?

Q22 足のサイズは?
A22 24くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 聖☆お兄さん 君届 エアギア

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまで行ってQ!

Q25 何時に寝る?
A25 0時前後

Q26 何時に起きる?
A26 8時前後

Q27 持病ある?
A27 中二病

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望 もとい財布・ケータイ・化粧ポーチetc

Q29 いまの待ち受けは?
A29 Disneyのデフォルト

Q30 いまの着信音は?
A30 常時バイブ

Q31 パソコンには強い?
A31 父頼み

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 既にブログ自体が6,7個目だから何とも・・
  このブログは前のブログの記事が200になったから気分で
  1番最初は高校の時だからさすがに忘れた

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや特には・・・

Q34 特技は?
A34 耳コピ→ピアノアレンジ

Q35 質問長い?
A35 なげーよはげ たこさいてい

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級 TOEIC●●●点 AT(笑)免許 

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 MT免許は取らなきゃいけない
  今はFP取りたいです。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 Fカップ

Q39 子供のころの夢は?
A39 スチュワーデス

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 一番長いとこで鎖骨あたり

Q41 何色?
A41 茶色 チェリーピンクセルフ染め

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 どーん だーん ぼーん

Q43 チャームポイントは?
A43 まわりのオーラ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 JRとホームの間に右足落っこちた事//

Q45 得意料理は?
A45 グラタン カルボナーラ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 馬鹿め・・・それは残像だ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だるい

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 たこぶん殴る

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人はもってけよ!
  とりあえずリンクに居る人はやるべき

Q50 最後にひとこと!
A50 ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンブーンwwwww

卒 論

2010年08月10日 18:08

彩からの誕生日プレゼント
↑ママにあげた誕プレ☆
ロエベの香水と、香水が届くのが当日だったから先にあげたお花*

花火めっちゃよかったーヽ(゚∀゚)ノ!!
花火師さんいい仕事ありがとーw+゚

カメラ忘れた&ケータイ修理に出してて代替機の画質が悪くて
花火撮れなかったことだけがすごい心残りだけど(T△T)

いい思い出になりましたよん♭+゚


そして最近はタイトルの通り卒論書きはじめてます(´・ω・`)

今日テーマと大体の構想を教授のところに持っていったら
資料集られるならこれで進めなさいと言われたので頑張ります^-^


あと10月にゼミの友達とグアム行くことになりました☆

今年はあとどこいくんだろうなー!!
大学のツレとほんとはヨーロッパ行きたいって行ってるけど
実際高いから南の島もう1回行く事になるかもww

京都も行きたいしディズニーも行きたいし・・・と友達といろいろ話してますw


ほんと、半月くらい遊び呆けてたけどやっと最近
充実してんなーって実感がわいてきてます(*´∀`)

夜の海は行ったから今度は昼間海行きたい!泳ぎたい!
→水着がない!→買わなきゃ→お金ない!→痩せなきゃ!

とか色々考えがめぐって何からどうしていいかわからない状態ですが
今週末か来週、バイト探そうとおもってます♪


100728_220447.jpg


メイプルのみんなどうしてるんかな??

ぽぷらでピンクビーン倒したってゆーのは聞いた!
あしこっことかなつきちゃんとかそのほか関係者のみなさまおめでとおお

みずきは最近どうなんかな?
つばきに残った人は?
くぬぎで遊んでる子は?

最近まったくどうなってるかわからないけれど
みんな元気にしてるって信じておきます*



んじゃっ


追記でこめへんだよ!
[ 続きを読む ]

に ゃ ー

2010年08月05日 14:02

海花火楽しかった!

ほんとは近場の海でやるはずだったんだけど
満潮で砂浜なくなってた←

ので、ノリで山越えてちょっと遠いとこまで行ってきました☆
帰ってきた時には遅くなってたのでお泊りして昨日帰ってきました(´ω`)


今日はママンの誕生日なのでお花あげました*
仕事でかけてからほんとのプレゼントで頼んでおいたロエベの香水が届いたので
またあとで追加であげるつもりです!

しかしお金ないから父に借りたという。父すまんあとで返すよ・・・!


夜は仙台最大の花火大会、仙台七夕祭り前夜祭に行ってきますヽ(゚∀゚)ノ☆
楽しみすー!!!


こめへん今度するよ!


最新記事


